男の言いたい放題

日頃思ったこと綴っています。

生涯現役Tシャツを着て、頑張る50代男のたわ言

f:id:yoshiwara0077:20170722203841j:plain

最近、年を感じていました。

何かをやろうとしても、集中力が湧きません。

ついつい億劫になります。

「面倒くらい!!!」と思ってしまいます。

また、ミスも増えました。

ちょっとした伝票処理もミスります。

イージーミスです。

おまけに物忘れも酷くなりました。

やっぱり年です。

年には勝てません。

最近、それらの悩みを解決する方法を知りました。

それは精力アップです。

男性の場合、年齢を重ねるとパワーを失います。

その原因は、どうやら男性ホルモンンの減少と関係があるようなんです。

なので、男性ホルモンの働きを活発にすれば、少しは加齢による体力の衰えをカバーできます。

男性ホルモンと精力とが密接に関係があるようです。

なので、精力を活発にすると男性ホルモンが活発になってきます。

たぶんですが、「俺、年取ったらな~」と感じる時、精力も衰えてませんか?

あっちの方もやる気も減少していると思います。

いざの時も、勃ちが悪かったりするものです。

そうなると、注意信号ですねー。

男として枯れて行ってしまいます。

なので、精力を戻ることです。

そのことで男性ホルモンも活発になり、若返りが可能です。

勃ちの悪さを改善するなら、このサイトを参考にしてみてください。

>>勃ちが悪い場合の改善法、5つのポイントとは?tachi-warui.com

精力が戻ると、若い頃の気分が戻ってきました。

仕事も不思議と捗るし、遊びに行く活力も湧いてきます。

先日、会社の女の子を誘ってみました。

仕事帰りに、若い女子社員を含む数人と一杯やりました。

久しぶりに新鮮でした。

若いエキスを吸うって重要ですね。

男は年を取ると女子に相手にされないと考えがちですが、違います。

年齢を重ねた方がモテます。

これ本当みたいです。

頼れる人が好きなのが女子の本能です。

なので、40代、50代で枯れていてはもったいないですよ。

先日、通販で「生涯現役」のTシャツを買いました。

これいいですねー。

このTシャツを着ると、気合が入ります。

鉢巻と同じですよ。

「必勝」

とかいう鉢巻して受験勉強をするじゃないですか?

生涯現役のTシャツも同じです。

そとでは着れないですが、自宅で着ていると、やる気が湧いて来ます。

このTシャツ気に入っています。

「生涯現役」を宣言したみたいで、マジに気に入っています。

お陰様で勃ちの方もバッチリです。

明日は休日ですが、女子と遊びに行きますよ。

ハイキングして、日帰り温泉へ行こうと思っています。

どんなデートになったか?

またブログに書きますね!

では、では

p.s.
生涯現役Tシャツを着ると気合が入りますね。

やはり、これいいです!!