男の言いたい放題

日頃思ったこと綴っています。

彼女似に会うコーム型の髪飾りを探しています!!

私の彼女はストレートのロングヘアーなのですが、一緒にショッピングに行ったら、髪飾りが欲しいというのです。アクセサリーを売っているお店を一緒に見ていたのですが、彼女が欲しいのはコーム型の髪飾りで、バレッタというような感じのものとは違うのです。

デパートで見つけたので、彼女は喜んでいましたが、値段が8600円もして、プレゼントするには予算オーバーなので、高すぎるからダメだというようなことを言いました。彼女もそれには納得してくれて、だいたい予算は1500円くらいなのです。

ストレートヘアーのサイドを上げて、そこにコーム型の髪飾りをつけたいそうで、確かに似合いそうだな、と思って、一緒に一生懸命探したのですが、なかなかコーム型の髪飾りは見つからないのです。

バレッタじゃダメなのかと聞いたら、それではダメだということで、何件もショップを見て回りました。

女性のヘアーアクセサリーを取り扱っている店は結構多いのだな、と思いましたが、それにしてもコーム型の髪飾りはなかなか売っていないのです。

一つだけコーム型の髪飾りが売っていたので、それはどうかと聞いたら、ビジューが付いていて派手すぎて嫌だというのです。いろいろと大変だな、と思いました。そのビジュー付きのコーム型の髪飾りは1500円だったので、予算的にはぴったりだったのですが、彼女が嫌だというので仕方がありません。

ストレートヘアーなので、コームがしっかりと留まるかどうかが気になるようで、カールした髪の毛だったら簡単に留まるところがストレートヘアーなので、なかなかしっかりと留まらないようで、コームの形にもこだわりがあるようなのです。

女性は何かと大変だな、と思いながらついて行きましたが、気に入ったコーム型の髪飾りは結局見つかりませんでした。それで、家に帰ってからネットで検索して探しましたが、それらしいものが2個見つけました。画像を彼女に送りましたら、割と気に入ったようでよかったです。